Lopp2005-11-19

 土曜日出勤のわりにイロイロありましたね・・・。
 こそこそ遊ぶ予定だったのにな。(-_-;)


 朝一番から、ドライブ。
 清水の近くを通ったんですが、大渋滞。
 おかげで昼間で帰ってこれないし・・・。_(..)_
 ごごからっもみっちりたまってたことやってたら、いつの間にかこんな時間・・。
 しかも、残業だぁ・・。(ーー;)


 仕事終わりは、新風館でブラブラ。
 まだ、11月というのに古都京都の町並みは、クリスマスモードに突入してます。
 紅葉を、あきらめてしまっていいのかな?・・・と、思いつつも年の瀬に向かっているんだなと実感。
 ・・・ただ、忙しくなる覚悟を先延ばしにしたいだけなんですけどね・・。
 明日は、久しぶりのお休み。。。。
 のんびりと買い物に行きたいですね。