Lopp2005-11-27

 今日は紅葉を見に行こうということで、大原三千院までおでかけしました。
 三条河原町からバスで、40分。500円かけて到着。
 ・・・人ばっかりでした。
 分かってはいましたが、紅葉も部分だけでほとんど葉っぱも散ってたし・・・。
 それでも、観光バスに乗ってみんなわざわざ見に来るんですよね。


 とりあえず、三千院は入館料がもったいないということで、入らずにスルーして、かわりに音無しの滝まで行ってきました。
 ・・・ただの山登りだった気もしましたが・・。
 結局、見るものがそんなにないということで、2時間ぐらいで大原観光ツアーは終了。
 まぁ、たまにはいいかな?みたいなことを考えつつ、五平餅が食べたかったなと思いました。


 その後、光華女子大の文化祭を見物。
 芸人さんが来てるらしいと聞いていってみたのですが、どうやら昼ぐらいでおおかた終了していたみたいで、何にも無かったです。
 ・・・行き損ですか・・。( ̄▽ ̄;)!!
 結局、昨日と同じくダイヤモンドシティの同じうどん屋さんでカレーうどんを食べて終了。
 ・・・・とりあえず、疲れた一日でした。