微妙に月末前ということで、結構ヒマヒマな一日でした。
 月末が、少し怖いですがあんまり気にしないことにしておきましょう♪


 ウチの部署の女子が今週で辞めていかれるんですよね。
 これから、必要になってくるというタイミングでいなくなるのは非常に痛いものです。
 しかし、ウチの部署のほかの人間は誰もとめようとしないんですよね。
 ・・・年末、この体制でやっていけると思っているのかい?キミたち?(-_-;)
 と、思っても仕方ないことなんだけどね。<(_ _)>
 とりあえず、この件の発端になっている勘違い上司がどうでるか、様子見にでるしかないですからね。
 ・・・人手不足を、こっちに文句言ってきたら絶対、キレてやる。゛(`ヘ´#)


 仕事後のディナーは、先日行った二条駅Biviの焼肉の食べ放題。
 ノンアルコールで、純粋に食べるだけという、食べ放題ではありえないことをしてしまいました。(^ー゚)ノ
 しかも、ドリンクはお冷のみという健全さ。
 ・・・月曜から、焼肉というのも個人的には冒険なんですが・・。(-_-;)


 余談ですが、Biviにある、ラーメン屋さんに結構惹かれてたりします。
 今度、コッソリ行ってこようかな♪