12月になったはずなのに、そんなに寒くないですね。
 おかげで冬物の服を買うかどうか、かなり悩んだ結果、結局何も買わずに帰ってきちゃいました。<(_ _)>
 最近、遊びすぎのせいでスコシ無駄遣いを減らそうかな・・・、と今頃になって思い始めてますが・・・。
 

ぷよぷよフィーバー 2【チュー!】

ぷよぷよフィーバー 2【チュー!】

 やっぱり、ゲームは買ってしまいました・・。(〃'∇'〃)ゝ
 ホントは溜まってるRPGとかをやらないといけないとは思っているんですが・・・、いかんせん時間が・・。(x_x;)
 ということで、軽くできるのを選んでしまいました。


 とは言ったものの・・、フィーバーモードがよく分からん・・。(;へ:)
 かなり、プヨプヨも変わっちゃってますね。


 最近、時間がホントニ無いなぁ・・と実感してます。 
 ダンダン生活も変わってきてるしね。
 とりあえず、12月を乗り切らないとね・・。
 それから、またノンビリ考えるか。\( ̄▽ ̄)/