一人辞めてしまったおかげで、その人の分までがんばりました。
 覚悟していたとはいえ、スコシしんどいですね・・・。<(_ _)>
 でも、これぐらい張り合いがあったほうが楽しいかな?
 勘違い上司もいないし、のびのびできたしね♪〜\( ̄▽ ̄)/


 今日は、さっさとお仕事終わらせてうめだ花月でプレミアライブ。
 グダグダしゃべってるのを見に行きました。
 なんか、「20Q」の宣伝みたいな内容でしたが・・、面白かったからいいか。(^^)/
 ブラックマヨネーズが、M-1で、優勝したらプレミアライブのお客さんに賞金のうち200万で、なにかやってくれるらしい・・・。
 ホントかな?Oo。。( ̄¬ ̄*)


 ライブが終わってから、京都に帰ってきたらあいにくの雨。(x_x;)
 雷もなってるし・・・・、相変わらず京都の天気は分かりづらい・・・。