Lopp2005-12-11

 今日は、神戸散策。
 ジツハ、初めての神戸上陸。<(_ _)>
 とりあえず、中華街へ。
 横浜の中華街と違って、呼び込みが凄いですね。ヾ( ̄ヘ ̄; )
 ・・・でもよく見てると、どこもおんなじ物を売ってるような印象・・。
 でも、餃子は美味しかったです♪


 その後、ポートタワーにのぼって、モザイクをブラブラ。
 途中、大道芸もやってました。
 ・・・これも、初めてナマでみるのかな?


 異人館とかは、時間も遅かったので行けませんでしたが、本日のメインのルミナリエヘ。
 とりあえず、凄い数の人と屋台でしたね・・・。( ̄□ ̄;)!!
 でも、とてもキレイでした。(^^♪
 ・・・というか、こんなイベントをこんな近所でやってたことを今まで知らなかったことのほうが、結構ショックかも・・・。_(._.)_


 もう、12月も中盤戦です。
 ガンバッテいきたいものです。