Lopp2005-12-13

 今日は、忘年会・・・。
 というか、そんな事実を忘れてしまいたい忙しさでした。(-"-)
 単純に仕事を早く終わらせないといけないんですからね・・・。
 平日にやるなよな・・。


 ・・・で、忘年会本番。
 今年は、ホテルが会場です。
 座席表を見ると、なぜかお客さんがいる席でした・・。
 結局、お仕事になっちゃうんですね・・。(x_x;)


 とりあえず、接待みたいになってしまって大変でしたが、ソコソコ楽しんでしまいました。(^^)/~~~
 しかも、景品としてiPod 30Gをゲット♪
 スコシ、飲みすぎてしまいましたが、ナカナカ良かったですね。
 問題は、ゲットしたiPodの使い道かな・・・?
 20Gの代わりとして新しく使うか、売ってしまうか・・・。(^・^)