とりあえず、真っ白になってます・・・。_(._.)_
 一通り終わって、みんなが帰った後のこの時間が最近とても大切な時間になってしまってます・・・。


       そんなんでやっていけるのか・・・、きみたち。(−−〆)


 とりあえず何とかするしかないのですが、どうも隠し玉があまりにも多そうで、先行きが全く見えないのも事実。
 この時期に飛び込みの仕事を持ってくる、営業マンなんて余裕で無視ってしまいたいぐらいです。
 明日がんばっておかないと、来週えらいことになるんだろうなぁ・・・。
 というか。がんばってもえらいことになること確定してるんでしたっけ・・。
 なら、もうどうでもいいかな?( ̄▽ ̄)ゞ
 ・・・忘年会であたったiPod程度では、残業手当にもならないし・・。