土曜日出勤・・・、やることいなぁ、と思ってたら意外とやることがたっぷりあったことを思い出したりしました・・。<(_ _)>
 結局、21:00まで一人でひたすらカタカタ・・・。(;へ:)
 とりあえず、来週が山場になるのは間違いなさそうなんで、できる限り前準備したいなぁ、と思ってたんですが・・・。
 これだけやって、ようやくスタート地点なのかな?
 来週風邪でもひこうものなら、ホントニおこられるんだろうなぁ・・。


 といっても、この程度ぐらいが毎週続くとそれはそれで楽しいんですけどね。
 このあわただしさが終わった後の、退屈さのほうが結構つらいかも・・。(=_=)


 京都も天気が荒れつつあります。
 週末はコッチのほうでも雪が降るみたいなカンジになってますね。
 まぁ、週末に降ってもらったほうが、家でゴロゴロしてられるからいいか♪