Lopp2006-01-03

 今日は車でドライブ。
 大原を経由して、雪の滋賀県の朽木まで焼きさば寿司を食べに行きました。
 山ひとつ超えただけで雪が半端なく降ってますね。
 それに比べれば、今年はホントに温かいです・・・。
 ・・・で、新年早々もしかして営業してないかな・・・?という心配をよそに営業してましたね。\( ̄▽ ̄)/
 で、焼きさば寿司。1本1300円。
 京都では軽く、4000円くらいしますからね。これは、お得♪
 お味も、あっさりあっさりでなかなか良かったです。(^^♪
 予約すれば、しし鍋とかもできるみたいだし、今度は予約してから行ってみようかな?


 で、おうちに帰ってからインターネット・・・、と思ったらADSLに接続できない・・・???( ̄□ ̄;)!!
 イロイロ試行錯誤した結果、モデムが故障してると判断。
 もう、メンドクサイから、明日電話してモデム交換してもらおうかな。