とりあえず、朝一からNTT西日本カスタマーセンターに問い合わせ。(-"-)
 やはりナカナカ出てくれませんね・・。
 で、1時間格闘してようやく出てくれました。
 明日から、お仕事ですからね。<(_ _)> 今日中に見てもらわないと・・・、と思いつつ一通り説明してみたら、今日中に見に来てもらえることに♪
 3時ぐらいに、新しいモデムを持ってきてもらってつないでみたら、一発解決♪
 やっぱり、モデムの故障でした。
 で、レンタルなので無料で交換(のはず)
 夕べサンザン手こずったのに、10分で解決・・・。なんかあっさり。(=_=)


 で、とりあえず冬休み最終日ということで、京都市内をブラブラ。
 バーゲンでにぎわってましたが、なんとなくビミョウな物しかない気が・・・。
 とりあえず、職場用のサンダルだけ買って終了。
 明日から、またお仕事ですね・・・。<(_ _)>
 がんばれるかなぁ・・・。