仕事始めのはずなんですが、内容的には昨年の片付けで終わっちゃいました。
 しかも、一人で残業・・・。(-"-)
 しかも、休みが終わったと思ったらまた寒波が始まって雪が降り出すし・・・。
 なんなんでしょうね、この天気は・・・。(x_x;)


 今日ラジオで「スリッパの法則」なる本を紹介してました。
 う〜ん、昨日サンダル買ったばかりなのになぁ、とか思いながらも、うちの会社は伸びない会社にあてはまりまくってましたね。(-"-)
 普通はかないんでしょうけどね、サンダル。
 でも、やっぱしラクなんですよね。(^^♪
 とりあえず突っ込まれるまでは、サンダルライフで行きますか。\( ̄▽ ̄)/
 本も、今度買って読んでみよう♪