うぅ・・・。(-_-;)やりたくもないのに、値段交渉をしないといけない雰囲気になってきてます。
 確かに、営業手当ては月々もらってはいますが、ほんとにやる羽目になるとは思わんかった・・・。
 というか、やる分にはいいんですが、上司にほったらかしにされてるんでどこまで値切ればいいのかが分からないんですよね・・。
 とりあえず、むちゃくちゃ言ってみて、相手の出方を伺ってみますか・・。
 一応、上司には報告しておかないとね・・・。後で、すねられても困るし・・。


 今日は久しぶりに体を動かしてみたりしました。
 結構、疲れてしまいましたね。。。(-.-)
 最近サボってるからなんでしょうけどね。。。