Lopp2006-01-20

 ようやく、溜まってたものが片付いてきました。
 来週から、通常に戻れそうな勢いです。(^^♪
 まぁ、そんなにイッパイイッパイなこっちはさておかれて、新年会とかで盛り上がってる方々もおられるようですが・・。o(-゛-;)
 ・・・人に仕事振っといて、勝手に飲みに行ってんな!!・・・と、思いっきり皮肉って言ってやろう。(-"-)
 ・・というか、新年会に誘われすらしなかったぞ・・。(;へ:)


 ということで、仕事終わり寂しくゲーセンへ。
 見つけたのは、ぷよ♪
 久しぶりに熱くなりましたね。\( ̄▽ ̄)/
 とりあえず2ぷよゲットして、イライラも解消。
 明日から久しぶりに2連休。体調が微妙に良くないので、とりあえずおとなしくしてようかな?
 もしくはまたぷよを狩りに行くか・・・。(=_=)