Lopp2006-02-01

 雨で始まった2月です。
 といっても、特にたいして何もやっていませんね。。。。
 最近、一日を振り返るのがむなしすぎて嫌になってきます。。(ーー;)


 今日、うちの部長からソロソロ更新月ということを教えてもらいました。
 ・・・すっかり忘れてた、、というか5月ぐらいだと思ってた。_(._.)_
 というか、こんなに前から言ってもらえるなんて、逆に怖いぐらいですね。いつも1週間前とかだったのに・・。
 どうーしよーかなー、今なら転職についてかなり前向きに考えられる自信があるんですけどね。(*゚ー゚)v
 営業マンと激しく戦って去っていくのも面白そうかも♪


 今日のディナーは、ダイヤモンドシティHANAのラーメン屋さん。
 もう少し早く仕事が終わってれば、京都駅のラーメン小路の新店舗に行ってたんですけどね。
 ラジオでずっと特集を放送していて行きたかったんですけど、8時ぐらいで閉まってしまいそうなので週末にしか行けそうにないですね。
 残念。