今日は、業者さんとの値段交渉。
 と言っても向こうも厳しいらしくて、値段を下げるんじゃなくてサービ向上のほうで話をつけたい感じ。
 耐震偽装事件も少し頭に浮かびますが、やっぱし値段のことでは攻めるときには攻めておかないとね。


 で、問題のうちの営業マンどもがなにやら不穏な動きをみせていました。
 もう、好きにしてくれって感じですが・・・。
 どこの世界に「なんとかなる」といって、注文とってくる営業マンがいるんでしょうね。
 ホントは「なんとかなる」じゃなくて、「なんとかしてもらってる」とほんの少しでも思ってもらいたいものなんですが・・・。
 詳しいことは何も聞いてないし勝手に進められてる感じなんで、とりあえずほうっておくことに決定。自分たちでなんとかしてると誤解されているようでは、こっちも相手をする気になりませんからね。