求人誌に掲載して2日目。連絡一切無し・・・・。(/_;)
 9月になって、募集あるかなぁ・・・なんて甘くみていましたね。
 うぅぅ、、、来週も引き続き載せないといけないんでしょうかね?
 できれば、明日ミラクルを待ちたいものです。。
 まぁ、ウチの場合は大量雇用とかではないので、10人こようが一人だけだったとしても、採用するのはせいぜい一人か二人なので、あとはご縁だけですからね。(*゚ー゚)v


 で、今年に入って3回目の求人なんですがなぜかウチの求人の常連さんができました。
 今日も唯一この人からの問い合わせだけがありましたよ。。。(__)
 う〜〜ん、まだあったことが無いんですがどんな人なんでしょうね???
 最初の面接のときに、風邪を理由でドタキャンされてなかったことにしたんですが、それからの求人に毎回応募してくるんですよね。。。。う〜〜ん、チャレンジャーだと思います。(^_^;)