台風が接近するとムショーにテンションがhighになります。('-'*)
 それと、今日はあんまし関係ないですが・・・。


 忙しかったですね。主に、貿易のほうが。。。。
 って、イってもめんどくさい申告とか通関とかは乙仲にまかせっきりなんで、主に納入スケジュール調整なんですがね。。。。(*゚ー゚)v 
 もう少し時間があればみっちり計算して決めていけるんでしょうが、制約が多いこの中ではほぼ直感と勢いで決めています。(。'-')。 これがパズルチックで結構楽しいんですがね。
 ということで、書類チェック&納期確認でほぼ終わりました。
 ・・・実践的な貿易実務はたぶんやることないんでしょうね、キット。(/_;)


 そういえば、今日アポ無しで営業もきました。
 アポ無し!!゛(`ヘ´#)  と思ったんですが、大手だったりするので一応対応。
 なんか、海外貿易関連の業者ってのもいろいろあるんですね。
 う〜〜ん、勉強不足感じちゃいました。ってそんなにしてませんが。


 で、どっちかというとこっちのほうが大事なんですが、求人はからぶりに終わりそうです。
 上のほうに相談したところ、「ハローワークとかにしたら」みたいな回答。。。。。。
 ・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!・・・・
 ・・・いや、別にいいんですけどね、お金かかんないし、、、、、、。。。(__)
 でも、ハローワークに出すということは、ウチの人事に申請しないといけないわけで、、、、人事というと、、、、、、、、アレにお願いしないといけないんですよ。。。。。。。。。。あぅぅぅぅ。。。。(/_;)