雨降って地固まるっていいますが、今日はそんな感じでしたね。('-'*)
 あれだけ難航していた、スタッフ補充も今日あっさり決まってしまいました。
 今回やめる人の知り合いみたいなので、身元もばっちりしていますしなんといっても引継ぎの連絡がスムーズにいきそうなのでこっちとしてはかなりありがたいです。
 あとは、追いコン&歓迎会の日程を決めるぐらいですね。(*゚ー゚)v


 ということで、今日はかなりご機嫌さんです。
 ちょっとぐらい責任転嫁されようが、口約束ばっかりで言ったことは何もやってくれなかろうが、少しぐらい横柄な態度をとられようが、気にしません。v(*'-^*)-☆
 あぁ、なんて心が広く持てるんでしょう。
 明日もこれぐらいの気持ちで挑みたいものです。