昨日のご機嫌残高が、ようやく終わりました。
 営業のいい加減、ほったらかし、説明不足、etc.etc の積み重ねで、なんかおっきな問題になってるみたいです。で、こっちに責任取れ!みたいな話になってるみたいです。
 ・・・・あっ、そう。('-'*) と軽く流しますがやっぱしご機嫌悪いです。
 そして、それ以上に眠いです。
 やることはいっぱいあるんですが、どれもこれも熱くなれる内容ではないんですよね。。。。
 こんなに、いっぱいいっぱいな週もめずらしいものです。
 そして、明日は週末。。。。軽い恐怖をかんじます。。。
 あぁぁぁ、これからTHUTAYAにCD返しに行くのがすご〜くめんどくさいです。(/_;)