3連休なんかまったく関係なくお仕事してます。
 とはいえ、やることなんてそんなに・・・結構いっぱいありました。ノ( ̄0 ̄;)
 しかも、めんどくさい事務仕事。。。。眠いっす。


 今週はハードでした。・・個人的にはそうでもないんですが。。
 つくづく思うのは、人を動かすのはしんどいということですね。
 「自分と同じように人ができるわけは無い」ということはよ〜〜〜〜っく、身にしみてはいるはずなんですが、もどかしさいっぱいです。
 来月から忙しくなるのに、大丈夫ですかね。。。。。まぁ、なんとかなるか、というかなんとかしないと。
 最近、代わりに怒られることが増えてきたのには、かなり憂鬱感じますが。(__)