Lopp2007-09-17

 何もしないと決めてそれを実行した連休です。
 ・・・・あぁぁ、もったいないとか思いつつも、だって「WAXF」が進まないんですもの・・・。(/_;)
 ようやく、Act4 までいったんですけど。。。。目標、今月中でお願いしたいです。(__)
 一日、3つぐらい進めるのが限界なところを無理して進めてるので反動も大きいです。
 やっぱりSRPGは、体質的にむいてないです。


 近所のまぐろカツカレー食べてきました。
 ・・あとは何も無かったですね。たまにはこんな週末もOK.だって、今週、疲れてましたからね。
 週末に遊びに行く元気のある人たちって、うらやましいものです。