EPSON PM-T960 マルチフォトカラリオ インクジェット複合機

EPSON PM-T960 マルチフォトカラリオ インクジェット複合機

久しぶりに(というか今更ですが・・・)プリンタを買いに、寺町へ行ってきました。
プリンタなので、印刷できればいいや♪見たいなかんじで、予算2万ぐらいで行ったんですが、

無線LANがいい!」

・・という、意見でこっちを買いました。
一応、値切ってポイントと5年保証をサービスしてもらえました。
う〜〜ん、結構言ってみるものですね。。( ̄0 ̄;)
手持ちで持って帰ったので、えらいことになりましたが。。


そして、早速試運転。
設定も簡単でしたね。あとは、設置場所を考えないと・・・。( ̄▽ ̄;)!!