Lopp2008-08-01

今週は比較的のんびりとしていましたね。
20:00過ぎることも無かったし。(^ー゚)ノ


で、遅ればせながらということで会社の部署でお祝いでいただいたものをおうちで開けてみると!!!( ̄□ ̄;)!!


        「Wiiっすか!!!」


・・・素直に、もらうとうれしいのですが、どっちかというとPS3のほうが、DVDとか見れたりするんですが。。。。、
他にも言うと、あんまりやるソフト無くてむしろ2台目のDSのほうが、購入予定があったのでそっちのほうがよかったのにぃ、、、


     「まぁ、もらえるものは素直にもらっておきましょうか。」


ということです。
今のところ、めぼしいソフトが無いのでこれから探さないといけないですね。
・・・・ウッパラッテ、DS買おうかなぁ、、、なんてね。