ということで、今週末は「Wii」クンと戯れることに、急遽決定いたしました。
といっても、無線LANはバッチシできあがっているので、ネットワークに接続して終わりなんですよね。
あとは、コンビニでクーポン買ってきて、ゼルダをダウンロードしたりなんだかんだり、、、、。
・・・いまいちやりたいゲーム無いんですよね。しいて言えば、「ペルソナ4」とか・・・・、PS2でしたね。(_ _)

リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー

リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー

ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド 2&3 リターン - Wii

ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド 2&3 リターン - Wii

で、お買い物です。
とりあえず、2台目のリモコンと、Wiiザッパーをひとまず購入。
他には、クラシックコントローラーがないと、ショッピングで買ったゼルダができないとのことなので、コントローラーを買おうかなと思ったんですが、これ以上備品が増えるのも・・・・、ということで、PSコントローラーでできるコンバーターを購入。


リモコンも、充電式にするか、このまま電池にするかを検討中です。
そこまで、Wiiにはまることも無いと思うので、ほどほどでいいかな?と思っています。
あと、これにWiiFitマリカーのハンドルとか買っていったらと考えると・・・・。周辺機器多すぎですね。