あわただしい、1週間が終わりました。

  • 2人というパターンは、かなりすさまじいことです。。

とはいえ、現場のほうが時間が経つの早くてなんだかんだで楽なんですよね。。。。
慣れとは恐ろしいものです、、、たんに事務より現場系なだけかもしれませんが。。。


明日は、人生3回目(?おそらく)の引越しです。
用意は、一切していません。
明日の朝、8:30開始です。
明日のお昼には、もう引越しが完了しているそうです。。。イメージがゼンゼンできていません。
帰って、食器やらプリンタやらPSやらWiiやら、、、、いろいろ梱包せねば。。。。
そして、12時間後には、荷解きをしているんですよね。。。
なんか簡単にできる方法無いものですかね。