中途半端な用意でも、ついにお引越しが始まりました。
夕べは、食器くるむだけで挫折してしまいました。。。<(_ _)>


あさ08:40 引越しやサンが3名到着。
ものの1時間で、運び出し完了。。。はやい!!


で、新居で、運び出し。
そして、10分間サービスでお待ちかねのNEW冷蔵庫の搬入。
階段で、2階に運ぶのが無理ということで、吊り上げましたよ。。。。
かなり難ものだったらしく、10分間サービスが、賞味30分サービスに。
シーズンオフだったから、お安く上がりましたが、3月のシーズンだったら、3倍ぐらいとられていたそうです。
よかった、10月で。(*゚ー゚)v


ということで、午前中でお引越し完了。。。って、なにも荷物を開けていませんが。。。
まだ、前の部屋にも結構荷物残しているんで取に行かないといけません。
近くてよかったですが。。。


昼から、eo-光の工事。
こちらは、申し込みから1ヶ月かかると言われていたのですが、申し込みから3週間、工事30分で見事開通。
引越しした日から、使えるというのはかなりミラクルです。
シーズンオフ、様様です。


で、まだ少し元気だったので区役所に転居届け&免許書の書き換えも行って来ました。
区役所は、自転車で10分ぐらいで前とあんまり変わらなかったのですが、右京警察が遠い、というか山ですよね、ここは。。。
思いのほか時間もかかったので、銀行に行くのは挫折しました。
郵便の転送期間が終わるまでに、いければいいやということで。


とりあえず、本籍地は今のところいじらないことに。
まぁ、転籍もしないといけないんでしょうけどね。。。
というか、したほうが楽なんですよね、後々。



あと、前のフレッツの解約やら何やらありますが、とりあえずは一段落です。
部屋数が 2→4 と倍になるので家具もいろいろ用意しないといけないですしね。