今日は、朝からエアコン&インターホン&電気工事と、前の部屋でのフレッツの撤去の立会いです。
フレッツの撤去の立会いは、ルーターとかの回収だけで、ものの1分未満で終了しました。
・・・まぁ、実際の回線工事がメインなんでしょうね、立ち会わなくていいみたいですから助かりますが。(・_・)


で、新居のエアコン工事。。。。。なかなか終わらない。。
計3台あるので時間かかるのは分かりますが、AM10:00開始で、16:00すぎてますよ。。。。( ̄□ ̄;)!!
まぁ、おっちゃん2人でやってるから仕方ないとしますが、、、、事前にチェックしてなかったでしたっけ。。
クーラー1台の設置に2時間もかかるんですか。。。
まぁ、業者が前のエアコンを回収した際にご丁寧に室外機用の穴もふさいでいるのも原因なんでしょうけど。。


とりあえず、16:00過ぎに終了。
ほんとは、いろいろ買い物にも行きたかったのですが、ニックで、インパクトドライバー買ってきて、エアコンリモコンを壁に設置して終了です。
あとは、ニトリで注文した本棚と食器棚が揃えば、ダンボールも片付くのですが。。。