出勤です。
ほんとはお部屋の片付けとかをしたいところなんですが、いろいろ溜まっていることを始末しに会社にきました。
本職は、事務になったんでしたっけ?
平日で処理しきれない量の仕事になるんでしょうかね、世間一般の事務職って?


で、おうちに帰るとNew組み立て式食器棚(未開封)が待ち構えていました。
前回とは違って、今回は電気の力を(インパクト)使えるのでサクサクと製作することができました。(*゚ー゚)v
しかし、あまりにサクサクサクサク進んだために、よ〜〜くみてみると、、、
上下逆っぽい気が・・・・!!( ̄□ ̄;)!!
引き出しが逆にしないと入らないというところで気づくべきでしたね。。
ということで、2時間で終わるはずが3時間超で終了しました。
疲れました、寝ます。