SONY 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-L95

SONY 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-L95

お仕事の後に、円町のMIDORI電化で、お買い物です。
1ヶ月ぐらいネットで調べてPanaかSONYか悩んだ挙句、SONYにしました。
近所のジョーシンで買うつもりだったのですが、MIDORIでたまたまSONYフェアをしてたので安かったのと、HD保証もしてもらえるとのことだったので、(ジョーシンでは、リモコン保証もあったのですが、それはさすがに無理でした。。。)こちらで買うことにしました。
結果として、2万円ぐらい安くなってます。
価格.com、のお値段ほどにまではならなかったですが、やはり近くの店で買ったほうが安心できますね。(ちゃんと、店員さんの名刺ももらっておいたし。)
ただ、MIDORIの保証のためにEDIONカードなるものに年会費払って入会しないといけない制度は、なんとなく疑問が・・・。


早速、お持ち帰りで試運転。
HD付DVDレコーダーは、一切使ったこと無いので、初HD対応レコーダーです。
とはいえ、SONYなのでPSPに似たような操作感覚なので問題なく録画とかできています。
今後は、我が家の家電はばらばらなので(TV:SHARP、デジビデ:日立・・・)何とか統一を図りたいものです。