昨日一日寝て過ごしましたが、いまいち本調子ではありません。
頭痛がなくなっただけましな気もします・・・。


夜中雨が降っていた気がしますが、昨日今日とお天気最高です。
京都観光にはもってこいなんでしょうが、地元の人間からしてみるとこの時期はお出かけには微妙だったりします。(゚ペ)
市内は日中は、観光客が多くてなんだかよく分からないことになってるし、夜中は学生さんがあふれててまたよくわかんなくなったり・・・。ということで、おとなしく家電屋さんめぐりとかしてるほうがやっぱり落ち着きますね。(結局いつもと変わりません。)
とはいえ、念願のブルーレイデッキも買ってしまったので、しばらく買う物が無いんですよね。。。。テレビもしばらく要らないし。。
寺町のジョーシンがCLOSEするというDMがきてたので見に行きたいのですが、いまのところパソコンも買う予定ないし・・・。
次に買うのは、おそらく車ですね。それでも、軽ぐらいなものですが。
来月からは、軽自動車購入リサーチ月間になりそうです。